2012年12月9日日曜日

丹生山系トレランPW

今日は1年生の白波瀬君と共にトレランに行ってきました。
場所は丹生山系というところで、里山チックなところが好感を持てました。
途中雪が降ってきたときはもうダメかと思いましたが...。
なぜか雪山より寒く感じました(笑)


今回びっくりしたのは下りの面白さですかね。
最初は恐くて恐る恐る下っていたのですが、慣れてくるとスルスルと走り抜けることができました。ちょっと山スキーに似た要素があるのかも。
今後も白波瀬君にはトレランPWを企画して欲しいものですね。

                          (3年生 力丸栄作)

0 件のコメント:

コメントを投稿