2013年1月29日火曜日

八ヶ岳アイゼンPW

お久しぶりです。3年生の力丸です。
1月に入ってからテスト勉強に忙殺され沈黙していました。

1月25日~28日にかけて八ヶ岳に行ってきました。
25日に行者小屋まで移動し、27日に硫黄岳、28日に赤岳にアタックしました。
26日は視界不良のため停滞しました。

相撲をラジオで聞きながらデザをするのも良いものですね。

27日は最高のコンディションで硫黄岳に登ることができました。まさかの微風(笑)
しかし、28日は地蔵の頭から強風&ガスでなかなかスリリングでした。
地蔵の頭直前のナイフリッジ通過はゾクゾクしますね。
来年はもう一段上の山行計画を作りたいです。

明日からフレキャン、その後ACT2と予定がギッシリですが忙殺されないよう頑張りたいと思います。

今PWに参加してくれた2人に感謝です。
白波瀬君、2月末の紀泉トレラン計画が楽しみにしてるで!
では、失礼します。

                                 (3年 力丸)

※赤岩の頭からの硫黄岳






0 件のコメント:

コメントを投稿