2012年10月15日月曜日

三嶺紅葉PW

お久しぶりです。
10月13日~14日にかけて四国の三嶺に行ってきました。
本当に楽しいPWで充実した休日を過ごすことができました。
個人的に牛の背目当てで行ったのですが、期待通り綺麗な稜線でした。(ギャラリー参照)
紅葉はまだまだ...という感じでしたが、ところどころ紅葉が始まっていました。
10月末にはもっと綺麗なんだろうなぁ。

今回はお亀岩避難小屋で泊ったのですが、なんとストーブ・トイレ・水場付き!
しかも、綺麗で25人程泊れるという...無料で泊っていいんですか?って感じ。
整備されている方には本当に感謝です。
晩御飯はカルボナーラとコンソメスープ。
非常に美味しかったのですが、量が凄まじく残りそうでした(笑)
とにかく、楽しかったです。

結論・・・・・・秋山最高!!

                                (3年生 力丸)

0 件のコメント:

コメントを投稿