2013年5月6日月曜日

連続企画「新入生へ」第16弾

こんにちは。三年の高橋志織です。
またまた更新が滞ってしまってごめんなさい。
一昨日は、バンズ?サンドウィッチパーティでしたね♪( ´θ`)ノ
いぇーい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
なんか人が少なかった気がするけど。。。
気にしない。気にしない。
気のせい。気のせい。
三年生、てか女子私以外みんな用事でいなくて、
孤独だったけど、一年生はもちろん、二年生ともたくさん話せたから楽しかったです^ ^
去年の自己紹介とか見ながら皆でわいわい。
去年よりも二年生と仲良くなれて、最近、秘かに嬉しく思っています( ´ ▽ ` )ノ

さてさて一年生のみなさんo(^_^)o
サークル、部活もう入った人も多いと思います!
私も二年前めっちゃ迷ってたなー。
ワンゲル見にいきたいけど、いけなくて、ブースの前をわざと五往復ぐらいしてたな(-_-;)
逆新歓的な。ちがうか。
結局入部したのは、五月末!(´・_・`)
みんなと比べたら遅かったな。。笑
とりあえず、ワンゲルに入って思ったこと。
みんな自由人。アットホーム。
やっぱ雰囲気かな?
ワンゲルの人は、一緒にいて、心地よいです。
特に同期は、気を使わなくていいから本当に楽です?
これからもよろしく頼みます*\(^o^)/*

山の景色は綺麗で、人は私たち以外にいないから大きな声で話しても誰も怒らないし、、、、
辛いことも、もちろんあるけど。
そこは省略!笑
まだ迷っている人!
ワンゲルどうかな?一度部室にきてみませんか?(≧∇≦)
女子大歓迎?男子も歓迎*\(^o^)/*
お待ちしてまーす!

学部学年▽文学部三年 高校時代やっていた部活▽クイズ研究部とゆー名の帰宅部 この部活に入った理由▽病に負けない体力をつけたくて(°_°) 趣味▽料理研究部 最近あったいいこと▽バイト先でお客さんに宝塚の星組のなんとかかんとかさんに間違われた。 弱点▽マイペース この部活のいいところ▽山が楽しいこと 新入生に一言▽共に山に登ろー! 次の部員▽病み上がりのかやぴすお願いします?

0 件のコメント:

コメントを投稿