2013年5月8日水曜日

オートルートPW

5月1日~5日にかけてオートルートPWに行ってきました。
もともとハードな上に天候も悪く、もはや武者修行のようなPWとなりました...。
ですが、黒部五郎岳の滑降や小池新道の滑降など、山スキーの醍醐味を味わうことができたのは良かった。黒部五郎岳のカールに飛び込んだときは思わず叫んでしまいました!
今回の山行は同行してくれたメンバーの支え無くしては達成できませんでした。
PW中は本当に迷惑かけっぱなしでした。メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

今日は1日ぼーっとしていたのですが、顔が痛かゆいのが辛かったです。
オートルートの記録を調べていた中で、日焼けがえぐいということは知っていたのですが、只今本当に惨いことになっております。
唇はソーセージ並みに腫れております。ソーセージ焼いてヒビ入った感じ。
鼻は分厚い皮でコーティングされた感じ。頬はお風呂でこすったらなんとか治りました。
足は靴ずれ、やけどでぼろぼろ...。と、こんな感じであります。
やっぱり過酷だったんですね~。
でも、行く価値はあります!あの景色は本当に最高です!!
後輩たちにも是非いってほしい。そんなスキールートであります。
やっぱり山スキーはいいですね~。未だによくこけますけどね(笑)

                                  (4年 力丸)

0 件のコメント:

コメントを投稿