2014年6月17日火曜日

河野紗英子です。

初めまして、自己紹介させていただきます。
関西学院大学社会学部一回生の河野紗英子です。


私がこの部活に入った理由は、もともと自然が好きだったからです。自然の中にいるととても落ち着くし、自然が作る景色にとても魅了されます。そしてもう1つの大きな理由は、この部活の雰囲気です。初めて新歓に来た時に、この部活のアットホームさに触れ入部を決めました。


大学に入るまでずっと文化系でやってきたので、体力面・筋力面ともに不安はあります。毎日のトレーニングを通して、実際に山登りをした際にみなの迷惑にならないよう、弱音を吐かないよう、頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。


学部・学年      社会学部1回生
出身校        広島女学院高校
以前やってた部活 マンドリン部・邦楽部
趣味         音楽聞く・弾く 旅行 ショッピング youtube ジグソーパズル サプライズ 犬と            たわむれること 
マイブーム     ココアを飲むこと アイロンがけ レシピを見ること 食材を眺めること ビタミン
やりたいこと     帰省 タコパ 前日に思い立っての電車旅 日本1周
苦手なこと      早起き 10分前行動
次の部員      まきちゃん    

1 件のコメント:

  1. むしろ当日に思い立っての電車旅でいこうや笑

    返信削除