2014年6月22日日曜日

白井万貴です。


初めまして、自己紹介させていただきます。
法学部、法律学科一回生の白井万貴です。

入部した理由は、活動を通して自然に触れることができるのが魅力だったからです。
また、テントを立てられるような人間になりたい、あまりよくない根性をましにしたい、というのもありました。

今後は筋肉をつけて、人間的にも、物理的にも、ひとまわりふたまわり大きな人間となりたいです。
act1が終わった今は、そこから得たものを直近のact2に生かしていきたいと思っています。
全ての物事に対して学びの姿勢をもち、目の前の活動に、できる限り全力で取り組んでいきたいでです。よろしくお願いします。


学部学年: 法学部一回生
出身校: 白陵高校
高校の部活: 茶道部
趣味:嵐ファンとskype、一晩でポテチを食べる、干したての布団で寝る
今やりたいこと:広島の宮島へ行きたい、一晩でポテチを二袋たべたい
尊敬している人物: 嵐の大野智さん、内田篤人選手
今はまっている人物:関口メンディーさん
好きなキャラ:ピカチュウ、ヨッシー、ゴリラ、T.rex、坂部氏
次の部員:しばちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿