2014年6月30日月曜日

柴野智子です

はじめまして、自己紹介させていただきます。
経済学部1回生の柴野智子です。


私がこの部活に入部した理由は、入学前から4年間を通して何かやりきったと思えることをしたい、新しいことを始めたいと思っていて、ワンダーフォーゲル部の新勧に行き、私も普通の生活をしていたら見ることのできない風景を見たい、ここなら4年間やっていけるかもしれないと思ったからです。


私は中高と文化部だったので体力面に不安はありますが、日々のトレーニングを通して体力的にも精神的にも成長していきたいと思います。よろしくお願いします。


・学部学年 経済学部1回生
・出身校 親和女子高校
・高校の部活 器楽部(オーケストラの部活でバイオリンをやっていました)
・趣味 読書
・マイブーム おいしいお料理屋さんを見つける 美術館に行く きれいな景色を見て癒される
・今までやっていたスポーツ 水泳
・今したいこと 九州とアジアに旅行に行く 行きあたりばったりの旅
・今欲しいもの カメラ
・次の部員 ちーちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿