2015年3月28日土曜日

新歓第1弾

昨日は3回生の秋森さんの家で今年度の打ち上げをやっておりました。サッカー日本代表戦を観戦しながら、野球開幕戦を観戦して、そのあと流れで君に届けを見ておりました。飲み会の空気で見るような映画ではなかったのですが。まあ、うるさいことこの上なし。

さて、近況報告はこの辺で置いておいて。入学式を控えてそろそろどの部活、サークルに入ろうかと考えている新入生のみなさんも多いのではないでしょうか。そこでどんな過ごし方をしようかと迷っている人に体育会の部活をお勧めしたいと思います。しかし、関学の体育会と聞くとどこも強豪ばかりでためらってしまう人もいるかと思います。そんな人たちは是非ワンダーフォーゲル部に足を運んでみてください。ワンダーフォーゲル部は競技の部活ではないので、全員がレギュラーです。ほとんどが初心者であり、女子部員も活躍しています。私たちと思いっきり活動してみませんか。

今日からブログをどんどん更新していきます。新歓の情報も随時載せていきたいと思います。よかったらまた暇なときにでも見てみてくださいね。


最後に自己紹介

総合政策学部 新3回生
・ニックネーム:にゃんがわ
・高校時代の部活:フットサル
・趣味:想像と創造
・弱点:アルコール類全般、お勉強、二段階右折
・最近嬉しかったこと:机作ってあげたら頑固なじいちゃんが喜んだ。
・最近の悩み:どうも足が臭いらしい。
・好きな山:高御座
・自分を山用品に例えると:沢シューズ

次の部員:秋森さん
(3回 長谷川)

0 件のコメント:

コメントを投稿