2015年3月29日日曜日

新歓第2弾

第二弾の今回は秋森が担当します!
前回のブログでも言っていたように我が家で今年度の打ち上げを催したわけですが、夜通しどんちゃん騒ぎをして皆が帰った後の部屋がまあ悲惨、、、少しは掃除してから帰れ!って言いたいとこをぐっと我慢して掃除にゴミ出しをしていた昨日です笑

さて、関学に入学を決めた新入生のみなさん、おめでとうございます。
これからの大学生活4年間は楽しいことばかりが待ってます。
うらやましい限りです、すでに引退した4回生の僕には新入生のみんなはまぶしすぎます笑
でもそろそろ大学で何をしようかなーって考え始めた頃じゃないですか?
今後の大学生活にとって重要なことですし、僕も新入生の時かなり悩みました。
しかし今これを読んでくれているそこのあなた!
あなたはラッキーです、良い部活をまさに今見つけましたね笑
今このブログを読んでくれているのも何かの縁かもしれません笑
僕が新入生のみんなに言いたいことは毎年同じです、僕らと一緒に今しかできないこと、学生にしかできないことをやりませんか?
僕らの活動はあなたの期待を裏切ることはありません!
他の部活のように試合で勝敗を決めたり、大会に出場して優勝を目指すわけではない。
ただ1つ1つの山行に全員で力を合わせて挑み、全行程を全員で踏破する。
これだけのことなのですが、半端じゃない達成感があります。
また寝食を共にすることが多いので仲間との絆が否が応でも深くなります笑
そのためか、雰囲気としては体育会の部活ではありますが、先輩後輩の関係が厳しいわけではなく、ワイワイガヤガヤ楽しくやってます笑
またほとんどの部員が1回生の時、初心者として入部しています。
余計な心配はいりません!やる気さえあれば大歓迎です!
初心者、経験者、関係ありません、僕らの部活は部員全員がレギュラーであり、スタメンです!
「私みたいな女の子でもやっていけるかな…」
なんて思ったそこのお嬢さん、大丈夫、大歓迎ですよ!

もう一度言います。なんと言っても、僕らの活動は今しかできないこと、学生だからできることだと僕はいつも感じています。
平凡な日常生活を送っていたらできない、僕らの活動だからこそ可能な貴重な経験ができること、人間としての成長ができることを約束します!
これまで活動してきて暇だなんて思ったことはありません、盛りだくさんの学生生活になりますよ笑
このブログを読んで僕らの部活に興味を持ってくれるとうれしいです。
一度部室か新歓に遊びに来てください!
僕らと一緒に学生にしかできないことをやりましょう!


最後に自己紹介

文学部 新4回生
・ニックネーム:あっきー
・高校時代の部活:野球
・趣味:スキー、スポーツ(するのも観るのも)、酒
・弱点:機械、女性
・最近嬉しかったこと:街で綺麗なお姉さんと目があった
・最近の悩み:自分がアル中じゃないか心配になる
・好きな山:白馬岳
・自分を山用品に例えると:スキー板

次の部員:しばちゃん
(4回 秋森)

0 件のコメント:

コメントを投稿