2016年7月3日日曜日

武田ひかりです。



初めまして。自己紹介させていただきます。
文学部文化歴史学科アジア史学専修1回生の武田ひかりです。


この度、私がワンダーフォーゲル部に入部を決めた理由は山の景色、空気が好きだったことと初めてお邪魔させていただいた時の部の雰囲気です。


私は新歓の時期にバイトと自動車の教習所通いで忙しく、新歓イベントには一切参加せずに部活を決めました。というのも、最初は文化部でいいかな?くらいの軽い気持ちで、もっと言うと部活に入らなくてもいいかな?と思っていました。


が、実家組なのでどこかに入れと言う親の圧力に抗えず、文化部のノリがどうしても軽すぎるように感じてしまい、決めかねていた時、友達がワンダーフォーゲル部の話をしていたのを思い出し、小、中学生の時は家族で軽い山に登っていたことから、山は好きだったので入部を決めました。


という事情(と言うほどのことでもありませんが)から、ACT2からの参加という形になりましたが、何とかくらいついていくつもりなのでこれからよろしくお願いします。


学部学年:文学部1回生
出身高校:兵庫県立鳴尾高等学校
高校時代の部活:空手道部
趣味:アニメ、マンガ、ゲーム等(但し偏りはあります)
マイブーム:近所のケーキ屋巡り
好きな言葉:有言実行
今欲しい物:日本語力

0 件のコメント:

コメントを投稿