2013年3月17日日曜日

思いふけるままに


昨日の追い出しコンパ、お疲れ様でした。
伊佐木さん、谷垣さん、あやなさん、真実さん、あやみさん、今までありがとうございました。OB、OGの方々も多数ご出席していただき誠にありがとうございました。

そして一夜明け、男子は現在岩手県の八幡平に向けて新幹線でアプローチ中です。ワンゲル生活で最も豪華なアプローチかもしれません(笑)。暇なので自分が入部したときからの掲示板心の窓を眺めていました。懐かしい投稿ばかりで当時の状況を思い出すことができます。しかし、良いものばかりではありません。2年前の3・11震災による伏見先輩の春合宿中止の投稿、昨年の男子春合宿失敗直後の伊佐木先輩の投稿がそうです。
2年前の震災による春合宿中止という決断に至った伏見先輩たちの無念さ、昨年2年生の自分が未熟で非力な故に春合宿を成功させることができなかった伊佐木さん、谷垣さんの悔しさ、自分にとっては、それらを全て踏まえてのこの最後の合宿なのかな  なんてことをふと思いました。
辛気くさい文章になってしまいましたが、もう少しお付き合いください。
数日後にはきっと主将の力丸がこの掲示板に投稿してくれるはずです。
男子の後に控える女子春合宿が終わったときに3年の菅沼か松山も最後だから投稿してくれるかもしれません。
2つの投稿が吉報であり、自分のこの投稿がその前座となってくれることを期待します。
長文に最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

3年 高野

0 件のコメント:

コメントを投稿