2013年3月31日日曜日

女子春合宿成功!

投稿ではお久しぶりです。3年生の菅沼です。
女子春合宿ですが、本日無事に八幡平から下山することができました。
入山前は天候が下り坂になると予想され、途中敗退も視野に入れていましたが、思ったよりも低気圧が発達せず、むしろ等圧線がゆるんだために八幡平の絶景を堪能することができました。振り返ると岩手山がくっきりと見え、とても綺麗でした。
1年生のとき、蔵王での春合宿で晴れた時間はほんの数時間…それを考えると今回は本当に天候に恵まれた山行となったのではないでしょうか。
今の女子の持っている力でも成功するか際どい合宿だったと思うので、成功することができて本当に嬉しかったです。3年間ワンゲルをやめることなく山に登り続けてよかったと思います。

無茶な計画を成功させる為に協力してくれた同回の松山、しんどい山行の中でついてきてくれた後輩の皆、ほんとうにありがとう!皆のおかけでこの一年、私は頑張れました。
そして様々な事を指導してくださった監督、コーチの皆様、応援してくださったOB、OGの皆様、本当にありがとうございました。



                        3年 菅沼

 

0 件のコメント:

コメントを投稿