2013年4月2日火曜日

新歓の季節ですね!

 新年度が始まってから一度も大学に行っていないのですが、TwitterやFacebookで新歓の雰囲気を感じている4年の岡田です笑

さて、ここから本題です!
今年もKGWVの簡単な活動紹介ビデオを作りました。
力丸から1年間撮りためた動画で部活をPRしたいということで頑張りました(^^)
題名は“Find Your Limit”。理由は、この動画を編集しながら見ていた海外番組からこのフレーズが聞こえてきて「キャッチ―だな」と感じた。それだけです!ぜひみてくださいね~



で、今年度は、このブログを中心に情報発信を強化していくということなので、活気づけに順番に全部員の自己紹介でもやってみようかと思いますっ!トップは私、岡田ということで...


▼学部学年:法学部4年 ▼趣味:海外旅行 ▼好きな言葉:Mastery for service    ▼入部理由:先輩がかっくよかった ▼入部して思ったこと:ええやつしかおらん ▼この部活すげーと思ったこと:59kgあった体重が下山後53kgになってた ▼ワンゲルの雰囲気:アットホーム ▼新入生に一言:素敵な先輩に会うことができると思います! ▼次の部員:りんちゃんよろしく


お知らせ
明日、4月3日(水)に夙川で新歓花見をします!
友達を作りたい方、どの授業を履修すれば良いか分からない方、ただで飯を食べたい方募集中です!連絡先はkg.wondervogel@gmail.comまで



0 件のコメント:

コメントを投稿