2013年4月7日日曜日

連続企画「新入生へ」第6弾

どうも~、ワンゲル二回生のコマッキーこと、小牧 洋介です(^-^)/
今年も新入生が入ってきてフレッシュな面々をよく見かけます。
かく言う僕もそんなときがありました。

今、サークルや部活に迷ってることもあるでしょう。
そんな方がいたら是非うちの部に顔を出してみて下さい。

うちの部活はサークル程緩くなく他の体育会程きつくない、程良く運動できる
という部と思ってくれると嬉しいです。

僕がこの部に入って自慢できることの一つに日本の本州を去年から今年にかけて青森以外全て行ったことです(^-^)/

旅が好きな方にもオススメできる部活となっています。

新歓で部活に興味を持った人が続々とやってきています。
あなたもその一人になって見ては?
僕たちは部室であなたとの出会いをお待ちしています。

なんか堅苦しくなっちゃいましたが大自然があなたを待っている!!
な~んてね(^-^)/

それでは自己紹介を始めさせていただきます(^_^)

▼学部学年:法学部政治学科2回▼高校時代やってた部活:硬式テニス▼最近あったいいこと:小山ロール【三田(さんだ)の名物】を一人で丸々一本食べたこと。▼特技:おしゃべり 注:それが転じてうるさいとよく言われる。▼弱点:左の通りうるさい
▼入部の理由:部室に行って先輩と話していると同じ三田出身者が三人もおり、さらにフレンドリーな部員、さらに綺麗な山頂での景色に惹かれた。
▼新入生に一言:今まで運動系の部活に入っていなくても足があって歩ければ誰でも参加できる部活です。僕も全く知らないところから始めて一年続けられたので誰でもできます。
悩んでいる方は是非部室へ足を運んでみて下さい(^_^)それから決めても、遅くはないはず!!
▼次の部員:同じ三田民のカッツどうぞ!!
                                                                           (2年 小牧)

0 件のコメント:

コメントを投稿