2013年4月5日金曜日

連続企画 「新入生へ」 第5弾

こんばんは!♪
先の“殿”から継承されました、“てっちゃん”こと経済学部2回生 久保和也です。
 
今日も9時からビラを配りに学校へ行きましたが、ピカピカの新1回生を見て1年前の自分を思い出すとともに、
「もう1回1からやり直したいなぁ~…」などと考えていました(汗w
いやはや、大学の1年が経つのはこれまでと違って本当に早いものです。。。それも何も、充実しているおかげ。
他のサークルやクラブでも色々な新歓イベントをやっていて面白そうですが ウチではウチなりの趣向を凝らした
イベント内容となっているので 皆さんお誘い合わせのうえ、気軽に足を運んでくださいネ
 
ところで自分は“電車の写真を撮る”ことが趣味なんですが((呼称もその影響))、実はこのクラブと切っても切れない関係が?
 
 
 
そう、こんな感じで山をバックに写したりすることも多々あるのです。。。(画像は伊吹山)
普段は下界でこんな写真を、ワンゲルでは山に登って下界の様子を…。何だか運命的なモノを感じてしまう
今日このごろなのでした(´-`)
 
それでは自己紹介させていただきます!
 
▼学部学年:経済学部2回 ▼高校時代やってた部活:自学自習部(勉強ばかりの学校だったので) ▼最近あったイイこと:自販機で120円のジュース買おうとして1020円入れたら商品と1050円返ってきた! ▼特技:喉笛 ▼弱点:接近するまで誰かを気付かない ▼入部理由:歩くのが好き/高校時代尊敬していた先生が登山をしてた、など…。 ▼この部活のいいところ:達成感を存分に味わえる! ▼新入生に一言:「~は初めて…」など、心配ご無用No problem!自分が一番未熟だったけどココまでやってこれました!部室で待ってる☆彡 ▼次の部員:“コマッキー”にバトンタッチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿