2013年4月20日土曜日

連続企画「新入生へ」第12弾

こんばんは。2年生最後の紹介となります。ハセと呼ばれています、人間福祉学部社会福祉学科2年の白波瀬龍平です。
新入生のみなさんもそろそろ新生活に慣れてきたころでしょうか?
ワンダーフォーゲル部に興味を持ってくれた人のために、僕なりにこの部活の魅力を2点だけアピールしたいと思います。

まずは活動について。僕たちは自転車、山登り、スキーなどいろんなことをしています。僕はその中でも山登りが好きです。山登りと一概に言っても楽しみ方は人それぞれ。いい景色を見るのが好きな人、テントの中での談笑が好きな人や下山後の温泉が楽しみな人。あなたもこの部活で自分だけの活動の楽しみ方、見つけてみませんか?
あとは仲間。やっぱり仲間はいいものです。ぶっちゃけますがこの部活、楽なことだけではないです。けれども仲間がいれば頑張れる。テントの中で寝食を共にして、楽しいことも苦しいことも共有してきた仲間は普通のサークルでは多分できないと思います。あなたも一生の仲間を大学で作りませんか?
前述のことを参考に雰囲気なども加味して、他のサークルと比較して検討してみてくださいm(_ _)m

それでは軽く自己紹介を。
▼学部学年:人間福祉学部社会福祉学科2年▼高校時代やっていた部活:硬式野球部▼趣味:ランニングとか▼この部活に入った理由:山を走れると思ったから▼最近あったいいこと:なくした財布がみつかった!▼特技:人の顔と名前をすぐに覚える(気味悪がられることもあるけど)、他にも覚えなくていいことを覚えちゃいます▼弱点:二つのことを同時にできない、整理整頓が苦手▼この部活のいいところ:このスペースでは語り倒せません!▼新入生にひとこと:HP見てね!▼次の部員:我らが次期主将、三四郎さんに登場してもらいましょう!
                                                                        (2年 白波瀬)

0 件のコメント:

コメントを投稿