2013年4月4日木曜日

連続企画 「新入生へ」 第4弾

まかされました、文学部新二回生の殿こと後藤です。

入学式はいかがだったでしょうか。
去年はザーザー雨で勧誘の学生があんまりおらず、凶年でしたが、今年入学された新入生方はなによりです。人に酔うとはまさにこのことと言わんばかりにあまたの先輩学生からビラをもらったことでしょう。

そのなかの一枚のビラに惹かれてここまでたどり着いた後輩諸君がいてくれたら大変うれしいですが、あなたはどうですか?

新歓のお花見は天気予報に反して無事はれた中でおこなうことができました。
今週の土日は雨だろうといわれているのでヤッターという気分ですっ! 
お花見に来れなかった人はぜひ次の甲山ハイキングにきてください。部室にくるのも大歓迎です。

それでは自己紹介をば

▼学部学年:文学部文化歴史学科西洋史学専修二年 ▼高校時代やってた部活:帰宅部? ▼趣味:散歩 読書 ▼最近ハマっていること:京都御所いきたいなー ▼特技:とある夜間歩行の小さな大会で、総距離89.3㎞を16時間14分のタイムで優勝しました ▼弱点:人の名前が覚えられない ▼入部理由:部の雰囲気が良かったから、かなぁ・・・ ▼この部活のいいところ:いろんな場所に行けるところ ▼新入生に一言:四年間の大学生活は暇にはさせません▼次の部員:てっちゃんよろしく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿