2013年4月11日木曜日

連続企画「新入生へ」第9弾

 ブログをご観覧のみなさま。안녕하십까〜。文学部地理学地域文化学専修2年の尾田悠翔です。
 新入生のみなさま関西学院大学ご入学おめでとうございます。

 さて、これからの大学生活、希望に満ち溢れる人もいれば、不安でどうしようもない人もいらっしゃることでしょう。

 私は二年浪人し大学に入学しました。人とのふれあいや一人でいる時間の中で、たくさんの知識、様々な考え方を身につけ、これから出会うであろう様々な苦難を乗り越えるべく、より紳士な人間に近づこうと試行錯誤を繰り返しながら前に進めない日々を送る毎日です。私は非常に不器用な人間なので、どうやったら賢くなれるか、賢く生活できるか、脳科学に頼って暮らしていますが、いっこうに道は開けず何かを探し求めています。最近は海外の日本と異なる文化に答えがないかと興味を深めています。
 
 新入生の皆様。大学生活どう過ごすかよく考えて、勉強なり部活なりサークルなりバイトなり遊びなどなど、時間を決めて過ごさないと、ただ時間だけが過ぎていきます。ま、なんとかなる人はなんとかなるのでしょうけど。

 現在のワンゲル部の魅力は、山好きな方はもちろん、山が嫌いな方でも、運動ができる方もできない方も、体格がよかろうと悪かろうと、顔が良くても悪くても、皆一様に自分にあったトレーニングをし、山に登り、テントで生活することにより、少し変わった体験をし、自身の成長につながるだろうと考えます。人それぞれ見解は違いますが、緩くもあり厳しくもあり、どんな人でもやっていくことができ、自分次第でどうとでもなる部でしょう。また、山だけではなく、自転車、ただ自然とふれあう散歩、海歩き、また街歩きなどの活動もします。勉強する時間は確保できます。大学生活は始まったばかりです。下ばっか見ないで、上を向いて部室に来てみやー。
▼学部学年:文学部文化歴史学科地理学地域文化学専修二年 ▼高校時代やってた部活:スキー部 
▼趣味:街歩き。よくわからないところに行くこと。 ▼最近ハマっていること:K-POPもいいですが中国、
台湾のC-POPもいいなーと最近思います。いま郭靜を聞いていますがいいです。あとはきなこの揚げパ
ンがおいしいです。 ▼特技:鼻をよくかむので、ティッシュをたくさん使います。 ▼弱点:数え切れない
です。 ▼入部理由:運動できればいいなーと。 ▼この部活のいいところ:いろいろな方々がいてます。 
▼新入生に一言:生きてるうちに頭は使いましょう。▼次の部員:池田さん。お願いしますー。
                                         (2年 尾田悠翔)

0 件のコメント:

コメントを投稿