2013年4月2日火曜日

★新入生の方、ご入学おめでとうございます★

はじめまして!商学部新2回生のりんちゃんこと林です。

あっという間に入学式の季節ですね~。やっぱりこの時期の独特な雰囲気いいですね。
緊張と期待が入り混じったような感じ・・(^  ^)ウンウン
・・・とまぁおっさんくさいことを言っていますが僕も今年2回生になるまだまだ若造です(笑)

僕も上級生ということで初めて新歓をすることになり、すでに2日経ちました。そんな中、さっそく嬉しい知らせが!
なんとすでに入部を決めてくれたという子が出てきました^^
しかもわが商学部のかわいい後輩だなんて!
いや~嬉しい!みんな彼に続け~└(^0^)┐



                    【自己紹介第二弾という事で自己紹介をざっと。】
▼学部学年:商学部二年 ▼高校時代やってた部活:ハンドボール部 ▼趣味:F1観戦、サイクリング ▼最近ハマっていること:ラーメン屋めぐり ▼特技:地味に空手の黒帯持ってます ▼弱点:遅刻しがちです・・ほんとスイマセン ▼好きなタイプ:ほんわかした感じの人 ▼入部理由:写真を見て! ▼この部活のいいところ:とにかく景色がキレイ!あと下山後の温泉は至高 ▼新入生に一言:一生忘れないような思い出づくり、しませんか?▼次の部員:ぼーさんよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿