2013年4月3日水曜日

連続企画 「新入生へ」 第3弾



こんにちは!法学部新2回生の ぼー。 こと當房です。

今年の新歓のお花見は満開の桜の下で行うことができました!嬉

 今日来てくれた新入生の皆さまありがとうございました(o^^o)
これからも楽しい企画盛りだくさんの予定なので、今日来れなかった人も奮ってご参加くださいね!

さてさて、自己紹介を少し^o^



▼学部学年:法学部法律学科2年 ▼高校時代やってた部活:山岳部 ▼趣味:園芸 ▼最近ハマっていること:羽二重を食べること(福井県銘菓) ▼特技:掃除 部室の掃除担当 ▼弱点:知らぬ間にものがなくなる ▼入部理由:甲山ハイキングで面白い先輩がたくさんいたので ▼この部活のいいところ:熱い時期は山に居るので避暑できます 猛暑知らず ▼新入生に一言:痺れるようなキャンパスライフを約束します!▼次の部員:次、殿よろしく(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿