2013年4月19日金曜日

連続企画「新入生へ」第11弾

こんにちは(^O^)/
スキー大好きあっきーこと秋森です

新入生の皆さん、授業もはじまってから2週間が経とうとしていますが、大学にも慣れ、授業の要領もわかってきて、そろそろさぼろうかなと考えだしている頃ではないですか??(笑)

今日は新歓イベントとして部室で手巻き寿司パーティーを開催しました。
多くの新入生に来てもらえて大成功o(^▽^)o
30人も来てくれて部室がパンパンに(笑)
来てくれた新入生のみんなありがとう(≧▽≦)

来週の土日(4月27~28日)には仁川でキャンプもやるので、新入生の皆さんお待ちしてまーす!
キャンプファイアーや花火はもちろん、我が部でしかできないことをやろうと考えています。
次回も多くの新入生が参加してくれることを期待していますヽ(^o^)丿

最後に軽く僕の自己紹介を

▼学部学年:文学部文化歴史学科日本史学専修二年▼高校時代やっていた部活:軟式野球部▼趣味:スキー、旅行▼最近あったいいこと:やっとiPhoneを手にいれたこと▼弱点:アナログ人間で機械に弱い▼この部活のいいところ:学生の間にしかできないことをかなり経験できる▼新入生に一言:今しかできないことを今やろう!!僕らと一緒に(^ω^)▼次の部員:われらがアイドルはせにゃんよろしく~(^o^)/           (二年 秋森)

0 件のコメント:

コメントを投稿