2013年4月27日土曜日

連続企画「新入生へ」第15弾

こんにちは。三年」の中里茜です。
更新滞ってしまい申し訳ありません。

新入生のみなさん、そろそろサークルやクラブ、決めましたか?
少しでもワンゲルに興味がある方!

山いいなー。いや、山とか登ったことないけど。

とか!

『岳』みたいなことしたいなー!

とか!

大学入って新しいことしたいなー!

とか!

本当のアットホームないかなー!

とか!

銀座通り(図書館~C号館の通り)のブースや部室(新学生会館二階)、ビラやHPに書いてある連絡先にどうぞ!
活動に関する質問や相談したいことなど、なんでもお気軽にどうぞ☆お待ちしてますp(^_^)q

ワンゲルのみんなは私のことを、なかざとのざとをとってザトシと呼びます。正しいイントネーションは、「お菓子」という単語と同じです。四年の男子の先輩に多いのが、「明石」と同じイントネーションでザトシと、発音するパターンです。
少しどうでもいいことを喋り過ぎましたね。すみません。
家では明石の上沼恵美子と呼ばれています。
では自己紹介いたします。

▼学部学年:文学部総合心理科学科3年▼高校時代にやってた部活:帰宅部でした▼趣味:鑑賞・観賞(映画、寺院、美術館、博物館とか文化系のもの)▼この部活に入った理由:勧誘されて▼最近あったいいこと:タケノコのシーズンになった▼弱点:気分屋▼この部活のいいところ:硬すぎず、軟らかすぎず▼新入生にひとこと:自分のやりたいことやって気分よく暮らしてください▼次の部員:ふといさん頼んます
                                (三年 中里)

0 件のコメント:

コメントを投稿