2016年5月6日金曜日

新入生に向けて17

ワンゲル、モンベル、パタゴニア。
どうもうなぎ屋勤務、2回の深見です。
阪急梅田三番街B2南館に店を構えております。
おすすめメニューはGW限定の2100円の鰻だし巻き丼です。
ふつう、丼は1800円なのですが、300円足すだけでだし巻きも食べれるというとてもお得な商品です。
是非ご賞味あれといいたいところなんですが、
この場は新入生に向けてのメッセージでしたね。

僕以前の部員は言葉変えても同じような内容ばっかりだったので、少し変えてみます。

しかし特に新入生に向けて言うことは、ありません。

大学なんて適当に頑張って、根性で乗り切ってください。


ワンゲルに入ってくれた新入生には言いたいことが1点あります。

1つ目は、やめようと口で言ってる間はまだまだ大丈夫だということです。
部活なんですからやめようと思うことも、正直あるでしょう。
しかし思いとどまって、頑張ってみれば以外にすんなりいきます。
無理ならやめてもらっても構いません。引き留める気も僕個人にはさらさらありません。
僕もやめようと何回も思いました。結局やめる勇気がなかったんですけど、やめなくて良かったと思ってます。

まー気楽に頑張ってください。
結果・成果が見えにくい部活ですが、一緒に頑張りましょう。

最近欲しいものは
A.P.Cの財布と眼鏡です。
あと沖縄旅行にとても行きたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿