2016年5月5日木曜日

新入生に向けて16

ちわーーーーーーっす!

理工学部2回の田村一正です。

新入生のみんなへ。私はスキーが大好きで、雪山を滑ってみたくてワンゲルに入部しました!
だから、冬山は大好きだけど、しょうじき夏山は冬山ほど好きじゃないです…💧

みなさんは何故入部したんでしょうか!?

エベレストに登りたいから!
綺麗な景色が見たいから!
可愛い先輩がいたから…!?
日本の色んな場所に行けるから!

などなど色んな理由があると思います!

そんな、ワンゲルに対する期待やワクワクをずっと胸に秘め続けて欲しいです!

そうすれば、しんどいとき、辛いとき、自分から獣臭がするとき…そんなマイナスな面があっても耐えられると思います!

私もノートラックで、どパウダーの雪山に盛大にスプレーを巻き上げ滑降するのを夢見て夏山を耐えてます。笑

みなさんも今抱いてる期待やワクワクを胸に秘め、最高のワンゲルライフを過ごしましょう!

(田村)

0 件のコメント:

コメントを投稿