2016年4月28日木曜日

新入生に向けて15

 こんにちは!文学部2回生の清水真優です。今回は、まだサークルや部活を悩んでいる新入生やもう入部を決めてくれた1回生の皆さんへ、私がワンゲルに入って良かったと思うことをお話ししようと思います。
 まず1つ目は、物理的にも精神的にも居場所ができたことです。入学してすぐ、まだまだ馴染みのない大学内でいつでも気軽に行ける部室の存在と、学部以外にもできた部活の仲間は本当に頼もしいものでした。
 そして2つ目は、普段の生活では確実に出会わないような体験ができることです。山頂から見る日の出に見惚れたり、沢を登ったり、寝る前のテントで大笑いしたり…この1年間だけでもここに挙げきれないくらい沢山のことがありました。
 上の2つ以外にも、色んな場所へ行けるので各地の美味しいものが食べられるとか、下山後の温泉が最高だとか紹介したいことは沢山あります!気になる人は部室まで聞きに来てくださいね!笑
 最後に、大学生には部活やサークル以外にも色んな選択肢があります。ぜひ大学4年間でしたいことを見つけて全力で取り組んでください。そしてもしワンゲルに興味があるという方は、私たちと一緒に非日常を体験しましょう。
 それでは、部室でお待ちしております!    (清水)

←次、いっせい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿