2016年4月28日木曜日

新入生に向けて14

 こんにちは、法学部2回の小林です。新入生へ向けてメッセージを書きたいと思います。

 このブログを見ている1回生はもうほぼ入部は確定していると思いますが、まだサークルや他の部活と迷っていたりする人もいるかもしれません。そうゆう人はどんどん悩んでください。大学4年間所属するクラブなのですから、安易に決めて自分のやりたいことと違って後悔だけはしないで欲しいです。
 そして、本当にこれがやりたい!って思ったところに入るのがいいと思います。そうすれば大学生活はきっと楽しいものになります。
 貴重な大学生活なので自分でじっくり考えてください!
そして、入部を決めた1回生の皆さんは、これから辛いこともあるかもしれませんが、楽しいこともあるし、必ず良い経験になるので一緒に頑張りましょう!    (小林)

次、まゆちゃんお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿