2016年4月16日土曜日

新入生に向けて⑤

始めまして、経済学部3年生の柴野智子です。


まずは今日の甲山ハイキングに来てくれた方、ありがとうございました。私も久しぶりにバレーやバドミントンをして楽しかったと同時に、とても疲れました。笑


さて、入学式から2週間ほど経ち、少しずつ大学生活に慣れてきたころでしょうか?様々な新勧に行き、部活やサークルどうしようかな~と悩んでいる1年生も多いでしょう。私も1年生の時、気になる部活やサークルの新勧に行きまくってました。その中でも、ワンゲルは今までとは違った新しいことが出来て、楽しそうだな~と感じ、部活の雰囲気も合っていたので、入部を決意しました。


入部して2年ほど経ちますが、本当にこの部活は奥が深いなと思います。1年生の時には想像もしなかった魅力がたくさん詰まっています!部活の詳しい活動を知りたい方はぜひホームページにあるギャラリーを見てみてください。今までに見たこともないような風景や光景がたくさんあると思います。少しでも興味を持ったら、気軽に部室に遊びに来てください(^^)/


ぜひ4年という限られた大学生活、部活・アルバイト・勉強など何か一つ、自分の打ち込めるものを見つけてください!そしてぜひその一つの候補としてワンゲルを考えてみてください。では部室でお待ちしています(^^)/

(柴野)

次 千種くん

0 件のコメント:

コメントを投稿