2016年4月12日火曜日

新入生に向けて②



初めまして、法学部3回生の池山菜央です。

いきなりですが、私は2年前の入学式で勧誘されてこの部活に入りました。登山経験はほとんどなく、スキーもしたことがありませんでした。しかし、この部活に入り、どんどん山の魅力に惹かれていきました。

何で山に登ってるの?と聞かれると、正直難しいです。でも、その答えはきっとワンゲルに入ったら分かるかもしれません!雨でも、寒くても、もうきついって思っても、全員でゴールを目指します。だからこそ、登頂したとき、合宿を終えたときは大きな喜びを全員で分かち合えます( ^o^ ) ここに、部活として仲間と山に登る魅力があるのだと思います。もちろん山からの景色は最高に綺麗です。感動します。悩みなんて吹っ飛びます!この部活に入って良かったなあと心から思います。
私たちと一緒に山に登りませんか?関学ワンダーフォーゲル部は登山だけではなく、沢登り、ツーリング、スキーなど様々な活動をしています 。ほぼ全員が初心者です。「山に登ったことがない」「スキーしたことがない」と思ってる方でも全然大丈夫です!
これから始まる4年間を、ワンゲルで過ごしてみませんか?
きっと楽しいことがたくさん待っています!
少しでも興味があれば、是非部室に足を運んでみてください!
1年生がたくさん入ってくれるのを心から待ってます ( ^o^ )


(池山)

次 キタローくん



0 件のコメント:

コメントを投稿