2013年8月5日月曜日

夏休み

実家の近所
今年も夏がやってきましたね!ワンゲルにとって最高のシーズン到来です。私は残念ながら登山の予定はないのですが、少しずつ空の様子が夏らしくなってきたので自然と心も弾んでいます。

 4年生の全員が無事に就職活動を終え、それぞれ学生最後の夏休みを楽しんでいるようです。たとえば、イギリス留学に行く者、ワンゲルの先輩とタイ旅行に行く者、飲み会だけのために韓国に行く者、中東に旅行に行く者、西宮から実家まで自転車で旅する者、院試に備えて勉強する者、ひたすらアルバイトに専念する者、、、と様々です笑。私は“ひたすらアルバイトにせんねn...者”で、プール監視のバイトなので肌の色が限りなく南米系に近いです。。。12月頃までに元の肌の色に戻ればと思ってます。夏休み後の土産話が楽しみです!

 4年生なので卒論や資格の勉強、語学などやらなければならないことが多いですが、〆切が9月末の「渓声」を書くのも最後の機会となるので、最後くらいまともな文章を書ければと思ってます。

 それでは、慰霊祭でお会いしましょう!OB・OG皆様のお越しをお待ちしております。
4年岡田


0 件のコメント:

コメントを投稿