2013年8月21日水曜日

関西学院戸隠山小舎

こんばんは、4年の岡田です。

8月18日(日)に関西学院戸隠山小舎で慰霊祭を執り行いました。
多くのOB/OG様がご参加くださいました。この場をかりて感謝申し上げます。

さて、慰霊祭の最後に全体写真を撮影した時のことを覚えておられるでしょうか?
その時に動画の撮影もしましたよね?

つい先ほど、その動画を使用した関西学院戸隠山小舎のPVを完成させました。
こんな感じです↓
関西学院戸隠山小舎PV「いらっしゃーい!」

クォリティーと構成は見逃してやってください(>_<)
この動画を見て、少しでも多くの人が「山小舎に行ってみようかなぁ」と思っていただけると嬉しいですね!

次は1年中川と2年白波瀬と協力して何かを作れたらなと思います。

4年 岡田

0 件のコメント:

コメントを投稿