2013年8月26日月曜日

空木岳&木曽駒ヶ岳PW

こんにちは。一回生の西田です。

空木岳&木曽駒ヶ岳PWの報告をさせていただきます。

今回の山行は自分にとってはザックリング等で反省すべき点があり、膝を痛めて迷惑もかけてしまったのでとても悔しいものとなってしまいました。しかし中央アルプスの景観にも魅せられ、とても楽しい山行でもありました。残念ながら前述の膝痛により宝剣岳には自分は行くことはできなかったのですが、次に行く機会があればリベンジしたいと思います。

いろんなことがありましたが、楽しくて充実していて、今後の登山に生きるPWになったと僕は思います。企画者の久保先輩をはじめ、一緒にPWに行ったメンバーの皆様方、ご迷惑をおかけいたしました。そして本当にありがとうございます。

9月には夏合宿もあるので、今回の経験も踏まえつつ頑張りたいと思います。

以上で報告を終わります。

                                                    
                                                    1回 西田

0 件のコメント:

コメントを投稿