2016年9月6日火曜日

赤城山PW

2016年8月25日〜8月29日(予備日2日)
ちわーす!!
一回生の両澤季節です。
今回は赤城山PWの報告をさせて頂きます。

今回、初めてとなるPWで山を楽しめる気持ちでいっぱいでドキドキとワクワクしながらPWの準備をしました。合宿とはまた違った気持ちでリラックスして向かうことできました。

メンバ紹介ー‼︎ カッコ内は学年です。
PLのひろさん(3)すみれさん(2)SLの千種先輩(3)たなさん(1)しゅんぺいさん(2)
もろさわ(1)の男5女1のキャラの濃いメンバーで二泊三日の赤城山に挑みました!



記念すべき1日目は天気は晴れで気温もよく登るにはちょうどいい好スタートでした!
今回初めてとなるトップで緊張した最初となりました。

これは初日最初の山での写真です!朝から雲海が見えて、山に来ていると実感しました。
右の二人はお似合いですね〜笑

初日の工程は鍋割山〜荒山〜長七郎山〜小沼までで赤城山の7つの総称の3つを登る工程でした。途中、道を遮るような深い滝には驚き、ビビリました笑
落ちたらあれは天国にエスケープだったな笑


これは長七郎山での写真です!この日ラストの山はガスっていたのが残念だったなー
こうして初日の最後の山を登り、小沼目指し!歩き続けました。
小沼は池みたいでキンキンに冷えてました! テン場としては最高で心が躍りました!
千種先輩の差し入れのベーコンの醤油炒めは最高に美味しかったー!!
それにしても右の写真の二人かっこうぃー!!

二日目は朝早くから出発して朝日を見に行きました。景色最高で雲海が海みたい!!
たなさんいいポーズ!!ウキウキ!
そして、駒ケ岳と黒檜山を登頂し、赤城神社へ
黒檜山からの下山はリズムよく降りれて今までで一番楽しい下山でした。
今回の目玉となる赤城神社は湖の真ん中にあるといった神秘さがありました!
赤い鳥居の赤城神社は長くこの地にある雰囲気を出していました。
赤城神社は恋愛成就、良縁になれるパワースポットだったので記念におみくじを一回笑

三日目は朝からの雨での下山でしたが、PWの楽しい一日目二日目がとてもいい天気だったので雨でも気にせず、楽しく下山ができて、とても充実したPWでした!!
先輩方ありがとうございました!!




これにて赤城山PWの報告を終わらせて頂きます。PWって楽しーー!!来て良かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿