2012年9月11日火曜日

六甲山全山縦走


初めて投稿します。2年生の谷口です^^

まだまだあると思っていた夏休みも、気づけばあとちょっと・・・(涙)ということで、
夏休みにあったことを少し書こうと思います(・▽・)

夏休み始まってすぐの7月29日に、六甲山全山縦走しました!
DVDになるなんてなんか楽しそう~!くらいの軽い気持ちで参加したんですが、
実際歩いてみたら十数時間行動!
完全に日も暮れて暗闇の中をひたすら歩いてるときはさすがに、参加すると言った自分を本気で恨みました(@_@;)

でも、途中はちみつレモンや果物など大量の差し入れをいただいたり、ボーイスカウトのみなさんが冷やしタオルを持って待っててくださったり・・・
企画者さんの粋なはからいに何度も助けられました(T_T)
あのはちみつレモンの味は多分一生忘れません。
合宿でも誰かはちみつレモン持って待っててくれないかなあ。
そしたらもっと頑張れるかもしれない(笑)
あと、個人的には宝塚でのゴールテープも嬉しかったです!
これも同じく、誰か合宿のときゴールで持って立っててくれたらいいのになあ。


そんなこんなで今年のわたしの夏は六甲全縦から始まったんですが、
この企画に参加するまで完全に六甲をなめてました。
六甲山、ごめんなさい(;O;)
須磨アルプスは思ったより険しかったです。
菊水山の登りは思ったよりしんどかったです。

でも不思議なことに今は、すごく達成感あるし、1日で体重減るし、
もう1回くらいならやってもいいかなあとか思ってたりもします(^○^)☆

それもこれもわたしたちの完走のために全力を尽くしてくれた多くの方々のおかげです。
汗だくだくでカメラを持って走り回っていたカメラマンさん、
差し入れを持って待っていてくださった方々、
この企画に関わったすべての方々に感謝です。

当のDVDはもうすぐ発売されるみたいなので、よかったら見てみてください(^-^)

長くなりましたが、この辺で全縦の振り返りは終わりにしようと思います。

そして15日からは夏休み最後のPWで念願の槍ヶ岳に行ってきます~!
小槍の上でアルペン踊りを踊ってきます!
すごく楽しみです♪


(2年 谷口)



0 件のコメント:

コメントを投稿