2012年9月30日日曜日

秋シーズン開始!

今日は台風の影響で大荒れですね...。
ちょっと外出しただけでズボンがびしゃびしゃになってしまいました。
そういえば今日の夜にテレビの特番でイモトがマッターホルンに登るようです。
録画して見ようかな。

①三嶺紅葉(?)PW
10月13日~14日で四国の三嶺に行ってきます!
快適な避難小屋、晩御飯はパスタとゆで汁を使ったスープ、下山地は温泉。
紅葉は始まったばかりだと思いますが久々のジョイPWなので楽しみです。
車アプローチなので色々と融通効くし。
下山したら美味しいうどんが食べたいな。あっちゃん食べログよろしく。

②大峰奥駆PW(※こちらは現在計画段階です)
10月31日~11月4日は大峰の奥駆に行こうと思っています。
OBの武智さん、甲南大学のWV部の大田君も参加してくれるようなので楽しみです。
後半の水ボッカがカギとなるでしょうね(汗)
置いていかれないように頑張ります。

最近ハマりつつあるが長期トレイルです。
アルプスの長期縦走というよりはどちらかというとマイナーなところを縦走してみたいんです。
アルプスは社会人になってから1泊2日でソロで行こうかと。
学生の間は高島トレイルとかも行ってみたいかな~。
何かお勧めのトレイルルートがあれば教えてください!!(100km程で)
(3年 力丸)

0 件のコメント:

コメントを投稿