2012年9月24日月曜日

武尊山・尾瀬・日光PW


お久しぶりです。
9月15日~23日にかけて8泊9日で武尊山・尾瀬・日光を縦走してきました。
総距離が100kmを越える縦走だったのですが無事終えることができ、ほっとしています。
残念なことに天候は常に悪く、ピークで晴れた?のは白根山ぐらいだった気がします。
最終日の女峰山の登山道に至っては沢と化していました(笑)


今PWで個人的に一番よかったのは、やっぱり尾瀬ですね!
見渡す限りの湿原はほんとうに綺麗でした。
今度行く時は、湿原を隅から隅まで歩いて探索してみたいです。
しかし、尾瀬に行くまでの車道歩き5時間は無謀だったな...
詳しくは報告書をご覧ください。ってやつですね。

下山しても問題は山積み。休む暇はありません。
まずは、1年生の冬用共装の資金を獲得せねば!
頑張ります。 
 (3年主将 力丸)

※男体山ピークの写真

0 件のコメント:

コメントを投稿