2013年6月5日水曜日

連続企画「新入生へ」第17弾

こんにちは!
更新遅くなってごめんなさい(>_<)3年生の山口です。
一ヶ月前に引いた風邪が未だに治りきりません。みなさんも体調管理気をつけてくださいね。

もう6月やけど、学校には慣れましたか?(^^)
私が1年生の頃は部活やサークル何にするか迷って、結局入部したのが5月の半ばでした。
高校生のときは絶対にスキーか軽音する!って決めてたのに、気がついたらワンゲルで2年以上過ごしてます。
でもこの部に入部して苦楽を共にした友達や先輩、後輩もできたし、普段の生活にはない経験もできるし、ワンゲルでよかったかなーって思います(^_^)
それに、強くなれます!いろんな意味で笑

もしまだ何するか迷ってたらぜひ部室に遊びに来てください!
今からでも大歓迎です( ´ ▽ ` )


▽学部学年 : 文学部文学言語学科3年生▽高校時代やっていた部活 : 剣道▽趣味 : 音楽聴くこと▽この部活に入った理由 : 山スキーがしたかったから。雰囲気が良さそうやったから。▽最近あったいいこと : ライブに行ったこと♪▽弱点 : 頭が悪い▽この部活のいいところ : みんな仲良し。ギラギラしてない。▽新入生に一言 : 悔いのない大学生活を
次、みーちゃんお願いします。
                           (3年 山口)

0 件のコメント:

コメントを投稿