2013年6月10日月曜日

まっちゃんです

 はじめまして、商学部一回の松本伸也です。まっちゃんと呼ばれています。高等部出身です。はい。ナイバーです。ワンゲルに入って一ヶ月ほどが経ちました。思い返せばこの部活との出会いは4月3日の新歓でした。緊張のあまり、集合場所の周りを何往復もうろうろしたのを覚えています。でもまさかあんなに惹かれことになるとは思いませんでした。活動が魅力的で、なにより居心地がとても良くて、この部活に入ろう!と思いました。
 昔話はこれぐらいにして…、先日のACT1は、山の雰囲気や景色を楽しみながら登山することができました。ただ装備係として至らない点が多くあり、今後は係りの仕事を全うできるようにしたいです。二週間後に控えたACT2は厳しい山行になると聞いています。しっかりと準備して臨みたいです。


自己紹介↓
▼学部学年:商学部一回▼今までの部活:野球▼最近あった良いこと:テストラッシュが終わった▼特技:わりといっぱい食べれる▼趣味:温泉、食べること▼弱点:虫が苦手▼入部理由:全国のいろんな山に登れる、したことのない経験ができる▼この部活の良いところ:居心地がいい、活動のスケールが大きい▼次の部員:中川

0 件のコメント:

コメントを投稿