2013年6月7日金曜日

神です

はじめまして。神学部一回の本山真名です。これは、まさなって読みます。神学部という事もあり、変わった様に見られる事が多いのですが、ワンゲルのメンバーの方々は温かく僕を受け入れてくれました。ワンゲルの魅力はそこにあると思います。
また、今回はもう一つ。act1では山の魅力というものも感じることが出来ました。小鳥の鳴き声で目覚めたのはたぶん人生初だったと思います。本当に自然か綺麗で、皆さんが下の世界の事を下界と呼ぶ理由もわかる気がしました。次はキツイと言われているACT2ですが、楽しいだけが山の魅力ではないと思うので、存分に山を堪能してきたいと思います。今回の反省点であった、自分の仕事を覚え、きっちりこなすという事を意識して次もみんなで頑張りたいと思います。

自己紹介↓
▼学部学年:神学部一回▼今までの部活:中学硬式テニス部/高校ラグビー部▼最近あった良いこと:雰囲気の良いバイト先が見つかった事▼特技:早起き▼趣味:NAVERまとめサイトを見る事/聖書を読むこと/歯磨き▼弱点:こちょこちょ?くすぐるやつ▼入部理由:父の影響。小栗旬の影響。(映画)▼この部活の良いところ:みんな仲がいい雰囲気。敵がいない。自分との戦いな所▼次の部員:まっちゃん(松本)
(一回 本山)







0 件のコメント:

コメントを投稿