2013年6月4日火曜日

じゅんじゅんです

どうもはじめまして、法学部一回生の西田です。周囲からは「じゅんじゅん」と呼ばれています。同じく投票は0票でした。ネタにできるだけまだおいしいですかね(笑)。さて今回初投稿というわけですが、前回の鈴木君同様六甲山でのACT1についての反省からです。山行については下りに関しては快調に進めたのですが上りで少々バテてしまい、自身の体力不足を痛感することとなってしまいました。自分の担当していた気象係の仕事に関しても、もっと速く正確にできればと感じました。それでも自分なりに楽しむことができましたし、良いACT1だったと思います。ACT2は雨の中での山行となり今回より厳しいとのことなので、反省を踏まえて次回に臨みたいです。

自己紹介↓
▼学部学年:法学部一回▼今までの部活:テニス/鉄道研究▼最近あった良いこと:大学でもいっぱい友達ができそうなこと。▼特技:なし▼趣味:読書/イラスト/ゲーム等▼弱点:不器用なこと▼入部理由:登山を通じて様々な場所に行けること▼この部活の良いところ:雰囲気、頼りになる先輩▼次の部員:まさな
(一回 西田)

0 件のコメント:

コメントを投稿