2013年6月9日日曜日

連続企画「新入生へ」第18弾

こんにちは!3年生の谷口です。
多分この企画ラストです(^○^)
そして新入生へといってももう6月なんだけど…

わたしがワンゲルに入ったのはちょうど2年前。老けたなあ(;O;)
2年前のわたしはとりあえず体育会ならどこでもよくて、いろんな体育会の新歓に行ったり、HPを見たりしていました。そんなわたしに友達がワンゲルのビラをくれたのです。
そしてそのときのわたしは「山ガール可愛い!しかも体育会だ!」と思いました。
そんなこんなで入部したわたしですが、山ガールとはちょっと違ったかな。なんせ体育会だもんね。でも!!後悔はしてません。むしろあのときビラをくれた友達に感謝。
この部活に入って、尊敬できる先輩、大切な大切な仲間、可愛い後輩に出会いました。
今までには見たこともないくらいきれいな景色にも出会いました。
登山には勝ち負けがないので、関関戦のときなど他の部活ほど注目はされませんが、
この部活にはこの部活にしかないよさがいっぱいあると思います。
でもそれをここに書いていたらキリがないので気になった方はぜひぜひ部室に遊びに来てね。
個性的で自然を愛す人たちが待ってます♡


▼学部学年 文学部3年  
▼高校時代やっていた部活 ソフトテニス 
▼この部活に入った理由 山ガールになりたかったから。体育会だったから。 
▼趣味 ゆるキャラについて調べる。あとミスチルー!
▼最近あったいいこと みんなが誕生日を祝ってくれた
▼弱点 睡眠欲が何にもまさる
▼この部活のいいところ みんないい人。みんな仲良し。でもやる時はやるのです。
▼新入生に一言 いつでもウェルカムです!遊びに来てね♪


(3年 谷口)

0 件のコメント:

コメントを投稿