2013年6月25日火曜日

長谷川です

 ブログの更新遅れてすみませんでした。はじめまして、総合政策学部一回の長谷川裕大です。二か月前、はじめてワンゲルの部室に足をはこんだとき、ワンゲルのメンバーは三田キャンパス生である僕のことを快く迎えいれてくれました。伝統ある部活にしみついた特有のにおいに最初は戸惑いましたが、今ではその部室にすっかりなじんだ自分がいます。アットホームな雰囲気がワンゲルの一番の良さであると思います。
 さて、今回のACT2では恵那山に行ってきました。過酷さはACT1のときよりも数段あがりましたが、その分大きな達成感があり、思い出に残るものとなりました。山頂で見た雲海のなかから昇ってくる朝日、中津川駅前での野宿、長々と続く尾根に映った雲の影を見ながらの山行、どれもワンゲルに入っていなければなかなか体験することのできないことばかりであったと思います。一回生は雄大な景色を前にして盛り上がっていましたが、先輩たちはそれほどでもない様子。もっと素晴らしい景色をみてきた先輩たちからは上級生の余裕が感じられました。夏は夏合宿にパーワンと盛りだくさん。しっかり体力をつけて、係りの仕事をすばやくこなし、活動を楽しみたいと思います。これからもよろしくお願いします。

自己紹介↓

▼学部学年:総合政策学部一回▼今までの部活:中学サッカー部/高校フットサル部▼最近あった良いこと:100均でなかなかいけてる帽子とサングラスが見つかったこと▼特技:道に迷って新しい発見をすること▼趣味:フットサル▼弱点:頭脳▼入部理由:冒険欲を抑えきれなかったから▼この部活の良いところ:アットホームな雰囲気▼次の部員:村上
(一回 長谷川)

0 件のコメント:

コメントを投稿