2013年6月1日土曜日

六甲全縦

また白波瀬か、と思わないでください(笑)。来週には1回生が自己紹介や合宿の感想を書き込んでいるはずです。
 先週の日曜日にH24卒の山森コーチ、4回生の高野さん、そして私、白波瀬で六甲全縦に行ってきました。現役は二人とも初めてのロングコースに苦戦しましたが(足が攣ったり膝を痛めたり)、無事宝塚に着くことができました。次またこのコースを走るときはもっと人前で話せるタイムまでは短縮したいと思います。
 最近つくづく思うのは、家からすぐ近くにこんな長くて、魅力のあるコースがあることはよく考えたら恵まれているなということです。標高は高くはないですが、須磨アルプスや摩耶山の景色、六甲最高峰から宝塚までのダウンヒルなど見どころが満載でした。神戸周辺には他にも、去年の12月に力丸さんと行った丹生山系(六甲山系の少し北)という山塊があり、六甲とは違う物静かさがいい感じで個人的には好きですし、アルプスとはまた違った良さがありますね。
 そして今日からはその六甲でいよいよ新人合宿です。上級生としてしっかり役割を果たせるように努力します。
 最後に六甲全縦に連れて行ってくれた山森コーチ、ありがとうございました。機会があればまた声をかけてくだされば嬉しいです。
                                   

 
                          (2年 白波瀬)

0 件のコメント:

コメントを投稿