2014年5月24日土曜日

山田皐平です

はじめまして、自己紹介させていただきます。経済学部1回の山田皐平です。
僕がワンダーフォーゲル部に入部した理由は元々昔から自然にふれたりするのが好きなのと、山を登り切った時の達成感と充実感を味わいたかったからです。

僕は中学、高校(特に高校では小椋と一緒に)陸上をやっていましたが、あんなに
筋肉はついてないので筋トレを頑張りたいです。そして、大学から初めて山登りを始めるので色々と迷惑をかけてしまうと思いますが、一生懸命トレーニングや係の仕事を頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

・学部学年 経済学部 1回生
・出身校 大阪府立清水谷高等学校
・今までやっていたスポーツ 陸上
・マイブーム 囲碁 花札 KANA-BOON
・趣味 マンガ パズドラ
・弱点 人混み 文字を書くこと
・次の部員 山宮

0 件のコメント:

コメントを投稿