2014年5月30日金曜日

山宮裕之です

はじめまして、自己紹介させていただきます。社会学部1回の山宮裕之です。
僕が入部した理由は、大学に入り何か新しいことに挑戦したいと思ったのと、部活内の雰囲気がとてもよかったからです。

僕は中学高校と陸上をやってましたので、筋力や体力は人並みにあると思いますが、足やら腰やらにいろいろ爆弾をかかえてますので、いざという時助けてもらえると幸いです。登山の知識は全くなく、迷惑をかけることが多いかもしれませんが、しっかり気を引き締めて、一つ一つ真剣に部活に取り組みたいと思います。
よろしくお願いします。

・学年学部:社会学部1回生
・出身校:登美丘高校
・今までやっていたスポーツ:陸上、空手
・趣味:音楽鑑賞、音ゲー(特にsound voltex)
・嫌いなもの:課題、レポート、時間に追われること
・次の部員:けー1

0 件のコメント:

コメントを投稿