2014年5月6日火曜日

5/2〜5/5白山PW報告

いつもお世話になっております。2回生の長谷川です。今回はGWの活動として3回生3人、2回生2人の計5人で1泊2日で石川県の白山に行ってきました。晴天に恵まれ、雪もしっかりと安定したもので非常に滑りやすく、山頂から6kmに及ぶ大滑降を存分に楽しむことができました。気温も高く、行動中はほとんど半袖でいられるほど。半ズボンを持っていっていけばよかったと少し後悔しております(笑)。冬活動は今回で終わりで、次からは夏活動が始まります。そして1年生も入ってきます。上級生になった自覚を持って頑張っていきたいと思います。(2回生 長谷川)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿