2014年4月24日木曜日

新歓 ラスト

新入生に向けての投稿もこれがラストとなります。最後を締めくくらせていただきます。三年生の白波瀬です。

一年生のみなさんもトレーニングやミーティングに参加していよいよ入部ですね。こんなにもたくさん入ってくれて嬉しい限り。最後の新歓の仁川キャンプもぜひ楽しんで!!

この部活の魅力については他の連中がだいたい語ってますし、僕からは長々とは書きません(僕が書いたらそれはそれはヤバい量になってしまうので)。みなさんもこの部活の何かに惹かれて入部を決意したことでしょう。みなさんが入部を決めた今の気持ちを忘れずに、そしてこの部活を通して新たな自分と出会えますように・・・

山の魅力、いろんな人との深いつながり。得るものばかりの(失うものもちょっとだけあるかも)充実の四年間のスタートです!これからヨロシク!!

では自己紹介を。

人間福祉学部 社会福祉学科 3回
・高校時代の部活:硬式野球部
・趣味:ランニング、スポーツ観戦全般
・弱点:物事の取っ掛かりが遅い、徹夜できない
・悩み:実習の準備、文登研
・特技:人の顔と名前をすぐに覚える
                           (3年 白波瀬)



0 件のコメント:

コメントを投稿