2014年4月2日水曜日

新歓その7

どうも、ワンダーフォーゲル3回のガヤ担当の小牧です。学校は今や、新歓でお祭り騒ぎ!!おそらく、この時期が学祭を除けば、1番活気のある時期です。皆さんはどんな目標を持って、関学に入りましたか?留学を目指してTOEICやTOEFLで点を取るために英語を勉強する人や、サークルに入って遊びまくるぜっっ!って人もいると思います。他にもアルバイトをして貯めたお金で海外旅行に行ったりする人もいると思います。

僕が学生2年間終えて思ったことは、まずは大学で何をやりたいかを決めることです。というのも、大学生活は何もしなければすぐに終わってしまいますし、せっかく4年間も自分の好きに使っていい時間があるのだから、大学生にしかできないことをするべきだと思います。とにかく、目標も夢もないのならとりあえず、部室に来て下さい‼︎

僕も1年の入ったころは何かやりたいとは思っていたものの、その何かが見つかりませんでした。そんな時に、この部に興味を持って入ることにしました。最初は体育会ということもあり、馴染めるのかなとか、トレーニングきつそうとか思っていたのですが、そういうことはありませんでした。この部に入ると友達もできますが仲間やら、同じ山を登った戦友もできます‼︎そこがこの部のいいところです。個人的には山から下山した後の温泉が1番大好きです。当然、身も心も安らぐのはもちろん、どんなにきつかった山でもその時に全て思い出に変えてくれるからです。これはこの部に入らなければわからないことです。

だらだらと色々書きましたが、言いたいことは大学で満足した、充実していたと思えるような大学生活が送りたいならとりあえず、うちの部室に来て下さいm(_ _)m

楽しく愉快な仲間が来る人を迎えます‼︎

次はワンゲルのインテリ担当、立石です‼︎

では自己紹介を

法学部 政治学科 3回
・高校時代の部活:テニス部
・趣味:読書(マンガ)、青春18切符による弾丸旅行
・弱点:うるさい、声がでかい
・最近の悩み:バイト先のラーメン屋のまかないでラーメンが食べられないこと(正直、個人的には期待していた。)



0 件のコメント:

コメントを投稿