2014年4月21日月曜日

新歓14

こんにちは。はじめましての方ははじめまして、法学部2回の西田です。

新入生の皆様はそろそろキャンパスライフに慣れてきた頃なのではないでしょうか?
自分は少し慣れるのに時間が掛かりましたが、慣れると一年が本当にあっという間でした。
ですから後で後悔しないように大事に過ごしましょう。自分は後悔しっぱなしですが(汗)

さて本題なんですが、自分は今でこそこのワンダーフォーゲル部に所属していますが、高校三年間は運動部にも所属しておらず、かなりインドアな生活をしていました。
そんな私が大学で出会ったのがワンゲルでした。
親の薦めもあったのですが、自分でも山を通じていろんな処に行ってみたいという気持ちがあってこの部活に入部しました。
いきなり運動系の部活で活動するのは正直大変でした。
しかし、優しい先輩方の熱心な指導もあって何とか着いていくことができました。
昨年を振り返ってもかなり充実していたように思えます。

なので大学から運動を始めようかなという方もぜひ。
絶対に充実したキャンパスライフになります。

後部活の雰囲気に関して述べておきますと、かなり良い雰囲気です。
普段は和気藹々としていて、それでいて締めるところでは締める、それがワンゲルです。

いつでも部室にお越しくださいませ、愉快な仲間が待ってます。


 【自己紹介】
▼学部学年名前→法学部2回 西田純平
▼趣味→インドア系諸々
▼最近はまっていること→スポーツとしての競馬
▼最近の願い→今後の人生を恙なく平和に暮らせますように
▼弱点→口下手
▼新入生に一言→迷うことができるのも若者の特権です。
▼次の部員→




0 件のコメント:

コメントを投稿