2014年3月28日金曜日

男子春合宿を終えて

いつもお世話になっております。
3回生の村田です。

とりあえずは春合宿が終わったので、その報告と来年度の代へのメッセージを記させていただきます。
今回の春合宿は八甲田で行いました。
かつて陸軍の訓練で多数の遭難者を出した、死の山としてのイメージが強く、成功するかどうか不安でしたが、天候にも恵まれ無事成功させることができました。

この1年間は最上級生が私1人ということもあって苦労の連続でしたが、春合宿後に振り返ると、その苦労した思い出が充実した最高の思い出に変わっていました。

来年度の後輩にはぜひ苦労を楽しむくらいの気概を持って欲しいと思います。
最上級生になるにつれて楽な方法を覚えて、引退後には何も残らないのでは後悔しか残りません。
引退後にやりきったと自信を持てるように、どんな形であれ部に対して貢献して欲しいと思います。


(3年生:村田)

0 件のコメント:

コメントを投稿